2008年03月04日

履歴に大汗

オホホ(と、上品ぶって手で口元を隠し いえ、実は焦りを隠し)と声に出してみる(実は、内心汗だく 笑)。
コロンとセミコロンを、どうやら、しばらく… 気づかずに間違えていたらしいです(笑)。
詳しくは、以下の みんさんのコメントを。
せんこう花火にいただいたコメントから
何度もすみません。
もしかしたら…と思うことがあるのですが・・
もあぱそさん、HPアドレスを入力する時、
http://morepaso.seesaa.net/」の中の「:」(コロン)を
「;」(セミコロン)にしていませんでしょうか?
私のブログからもあぱそさんのHPに飛んで行くと、
去年のいつ頃からか、壊れるようになったので、
調べてみたんですが。
身体、お大事にしてください。


ん〜、ワタシのことですから、これはありえないことではありません(大笑)。
で、視力も衰えちゃったから、履歴に残るURLをコピーして、ワードに貼り付けて拡大してみました。

http;//morepaso.seesaa.net/

あらら? どうみたってセミコロンじゃありませんか。
疑いもなく、ずうっ〜と履歴を使用してましたものワタシ。あらあら、あせあせ。
まるで、アドレス帳に間違えて登録したアドレスを知らずにズウッ〜と使っていて後で気づいたアワテンボウさんのような大汗かいちゃいました(大笑)。

これってさぁ、言われないとわかんないですよねぇ。アリガタヤアリガタヤ。だって、本人としては全然疑っていませんもの。疑えばこそ見直すんですけれど、ハナカラ疑いなど持っていませんから、疑うはずもなく。
永遠と続いていたことでしょう、こんな間違いをウタガウコトモナク。考えてみたらコワイコトデス。

まっ、ワタシのことですから、こういうこともあると! だって、ワタシですもの!!(なんて… 反省しています)。
間違った履歴を、いつ気づくのでしょう。気づかされるまで気づかない… そんなワタシを改めて知ったのでした(チャンチャン)。

で、みんさんに改めまして感謝。
ほかに御迷惑をかけていた皆様には深謝。
・・・ヤレヤレ(オオアセオオアセ)。あぁ、知恵熱が出てきました(笑)。
posted by もあぱそ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解決してなによりです。
実は、ズイブン前から、
伝えようかどうか迷っていました。
私も勉強になりました(*^_^*)
Posted by 咲村みん at 2008年03月05日 10:54
みんさんへ
コンバンハ(笑)。コメントを書くときに、ホームページアドレスのボックスでカチッカチッとやると出てくるURLを何の疑いもなく選択していまして… ん〜、いつか間違って(あるいは指がずれて)打鍵されたものをそのまま気づかずに使っていたわけです(*^_^*) おかげさまでした(ペコン)。なんだかなぁ・・・(大笑)。
Posted by もあぱそ at 2008年03月05日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88291550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック