2008年03月01日

せんこう花火

いまの時期にまったく合わないタイトルで、シツレイしました。
二階のネコと小判」のみんさんに「休憩が足りないと身体壊しますよ〜」と温かなお言葉をいただきましたので、休憩しています(タダ、オシゴトガナイダケナンデスケレド…)。
で、「レコード」なるものを聴いています。
レコード!です(笑)。それを、CDに収めようと!
日本人ですもの、日本人の曲を!という気分でしたので。
よしだたくろうさんのベスト盤を取り出しまして。
いいですよねぇ〜。なんだかホッとしちゃうんです(笑)。

Y-Takuro1971-1975.jpg
よしだたくろう1971-1975ってベスト盤です。
「せんこう花火」って曲が、なかでもダイスキで(笑)。

るんるんせんこう花火がほしいんです
海へ行こうと思います
誰かせんこう花火をください
ひとりぼっちの私に
・・・るんるん

吉田拓郎さん、お元気かしら?
「体調を崩した」って、「ゆっくりやる」って、つい先日報道されていましたけれど。
そう、ワタシもみんさんにアドバイスされたとおりゆっくりやろうっと(って、いつもゆっくりなわけです 笑)。

3月になっちゃって。
早いですよぉ、もう^^;

(以下は、セブンアンドワイさんとこにリンクされています。ワタシの今日聴いているレコードとは別物です 笑)



posted by もあぱそ at 11:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介に与りました咲村みんです(^^)v

もあぱそさんのブログを読むたびに、
ちゃんと寝ているんだろうか?
休んでいるんだろうか?
といつも思うのです。

私は、ベスト盤では最近流行の『G35』と、
徳永英明の『Vocalist』がほしいなあ〜♪
Posted by 咲村みん at 2008年03月01日 23:10
みんさんへ

おはようございます。
3月1日夜… ワタシには大変珍しく高熱に侵され(って、37度9分ですけれど 笑)早めに床に着いたので、遅くなりました(ペコン)。
G35も徳永英明もR35も… ほしいな(笑)。
Posted by もあぱそ at 2008年03月03日 03:47
って… G35ってなんでしたっけ? あぁ、知らないよぉ〜。
Posted by もあぱそ at 2008年03月03日 03:53
体調は、いかがですか?

G35・・なんでしょう?間違えました。 
R35でした。。(^^ゞ
Posted by 咲村みん at 2008年03月03日 07:41
R35。はぁい、スッキリしました。
ありがとうございまぁす。
体調は… なんだか、ぼぉ〜っとしていまぁす(笑)。
Posted by もあぱそ at 2008年03月03日 23:18
何度もすみません。

もしかしたら…と思うことがあるのですが・・

もあぱそさん、HPアドレスを入力する時、
http://morepaso.seesaa.net/」の中の「:」(コロン)を
「;」(セミコロン)にしていませんでしょうか?

私のブログからもあぱそさんのHPに飛んで行くと、
去年のいつ頃からか、壊れるようになったので、
調べてみたんですが。

身体、お大事にしてください。
Posted by 咲村みん at 2008年03月04日 07:09
みんさんへ

んっ…〜と・・・ あり得るかも…^^;
コメント投稿のURL記入履歴をコピーして、とりあえずワードに貼り付けて(視力が落ちたから)拡大してみる…と?!
アハハ(大笑)
http;//morepaso.seesaa.net/ だって!!
アハハ、セミコロンじゃん(大笑)。
年取ったせいか、セミコロンを何の疑いもなくコロンと思い込んでました!! 思い込んでいたため、疑うことすらなかったのでした。履歴を疑うことなど1度もしていませんでした(爆笑)。
おぉ、ナサケナヤナサケナヤ。
みんさんの御指摘どおりです、たいへんシツレイしました。
気をつけまぁす。(アァ、オオアセ、オオアセ 大汗)。
ドモドモ^^; ありがとうございました(ペコン)。よしっと、今日もスッキリしましたぁ。
Posted by もあぱそ at 2008年03月04日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

