2007年05月14日

漫画って「読書」というのかしら^^;

続く不幸… 
お隣のお家でご不幸がありまして、「お隣さん」ですのでお手伝いやら葬儀参列やら。
こうも毎月身の回りでご不幸が続きますと、「家族」とか「親戚」とか考えさせられるし、しばらくお会いしていなかった方々ともお会いして若いころのお話やら何やらで。
哀しいはずのものが、それだけではない収穫があったりして…。



まっ、話変わって。
ワタシが「あだち充」ファンであるのは変わりないのですが… 子供たちにもそれが感染(笑)したようでして。
娘は、すでに数年前から目覚めて、先月ちょっと帰ってきたときにも古本屋で「クロスゲーム」を買って読んだものを「だいじに保管しておいてね」と置いていったわけです。もちろん、ワタシはお借りして読んだのですが。
新環境にも慣れたらしい息子様もいつの間にやら読んで魅了されてしまったようで… 自費で3冊続きを買ってまいりまして。ワタシにも見せてくれるという…。
ハハハ、平和です。家族が同じ漫画に魅了されてしまっている… なんと平和な(笑)。

もしも、リハビリ中(リハビリ中でなくっても)で何も手に付かぬ人がいらっしゃるなら、気分転換にぜひ「クロスゲーム」を読んで(本じゃないんだから「読んで」は正しくないのかもしれませんが)みましょう。
って…?! でもって息子様、ワタシの書棚にない「H」を買い集めはじめました(スバラシイッ)。

なにを書こうとしたんだっけ… やれやれ(^^ゞ
posted by もあぱそ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫画?
…クロスワードがやりたくなってきた(^^ゞ
Posted by 咲村みん at 2007年05月15日 17:06
あっ、みんさん(^^)
こんばんは。
漫画、です。「読書」でよいのでしょうか?
クロスワードねぇ。いいですけれど、「クロスゲーム」もおもしろいです(ワタシ的には 笑)。
Posted by もあぱそ at 2007年05月16日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41815209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック