2007年03月08日

ペット…かな

2月も3月も、隙間がありすぎっ(笑)

kuroino.JPGで、しばらく前からわが家に居候している(本当に居候かしら?)黒猫くん。今、こんなんです(笑)。

いつの日でしたか、また「行ってきまぁす」とかって感じでドアをひとりで開けてお出かけしたのだそうです。
しばらく戻ってきませんでした。

2日後ぐらいかしら、戻ってきたときには大怪我をしていて元気もなかったとかで(ワタシは、生還したときを見ていないので)。で、尻尾をかなり噛まれていて重症だったらしく。たしかに、ワタシが再会したときにも元気がなく、尻尾を動かせないようでした。
で、しばらく様子を見ていたのですが、わが家族見ていられなくなりまして(-_-;) 病院に連れて行きました。怪我を早く回復させるため剃毛。次に行ったときには、さらに広い範囲を剃毛。今は、ご覧のとおり。

だいぶ元気になりました(というか、普通に戻ってます)。居候のはずなんですけれどもね… 人がいいんですよね、ワタシたち。
まっ、いっか。


posted by もあぱそ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。