2007年02月15日

かなりお疲れモードです

で…(笑)、
昨日は久しぶりに「冬らしい」お天気で、雪が降ったわけです。
久しぶりに除雪作業^_^; 夜になったら腰が痛くって。
で、今朝も痛いのです。腰の辺りが腫れっぽい。なんだか、重いやつを除雪していましたので、かなり負担をかけてしまったようです。やれやれ・・・

久しぶりの雪だったせいか、国道も渋滞していまして。除雪作業の後、隣町の動物病院へ行ったら休診、紹介された10分ほど向こうの病院まで到着するのに60分以上かかってしまいました。結局、前に何があるのかわからずに渋滞を前へ少しずつ進みましたところ、動けなくなった大型トラックが…。やれやれ、そのせいか余計に腰が痛くなりまして。

ちゃっかり我が家を仮住まいにしている黒猫様、気まぐれに外に散歩に出て野良(あっ、黒猫様も野良なのですけれどもね)とけんかしてきたらしいのです。尻尾の辺りがかまれていまして。おしっこが出ない様子でしたので、病院へ連れて行くことにしたわけです(なんてお人よしなんでしょう 笑)。
まっ、大きな病気になっていなくってよかったです(仮住まい、預かり状態なのに、ホント人がよすぎますよね)。

おかげで、行かなきゃならないところ数箇所、予想外に時間がかかったために行けずじまいですトホホ。
posted by もあぱそ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33707836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック