2013年01月11日

左ハンドル

ガスコンロは、復活しました。
どうやら、電池ケースの不具合だったらしく。電池をきちんと押さえるように押し込んで点火したなら、きちんと火がつきました。
ビルトインのものだから、故障したものならどれだけ費用がかかるのかとヒヤヒヤしていたのでしたワタシ。

ある駐車場で、駐車スペースに空きがなく出て行くドライバーが来るまでと待っていました。軽トラックがきちんとスペースに納まってさえいれば入れるのにと思っていたら…。
その軽トラの運転手かと思われる老人が駐車場に現れました。
案の定、軽トラックに近づいたのでホッとしてミラーで追っていると…。
助手席側のドアを開けたので、手荷物を置いて運転席側に移るのかと思いきや。
そのまま、助手席に乗ってしまいました。
それでは、このあとに若い家族が運転席側に戻ってくるのかと思ってみていると…。
エンジン音がして。
その軽トラが、動き始めるではありませんか。

えっ。
助手席側に乗り込んだと思ったおじいちゃん、ハンドルを持って車を運転しています。
えっ。
左ハンドルの軽トラック・・・。

呆気にとられて、その軽トラックが駐車場を出て行くのをミラーで見届けてしまったワタシ。
左ハンドルの軽トラック…。
おぼつかない足取りで歩いていたおじいちゃん。
左ハンドルの軽トラック・・・。
posted by もあぱそ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 笑っていいかしら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いかにも外国モノっぽい?
Excerpt: 「glaceau vitaminwater(グラソー ビタミンウォーター)」 【公式サイト】⇒ http://glaceau.jp/ >欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれの >スタイ..
Weblog: 薔薇に恋したお月様
Tracked: 2013-04-07 11:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。