2012年10月25日

ここ最近は…

気分転換を図って、デザインを変えてみたわけです。
まっ、かわいいのがいいかなぁと思ったので。

また、歯科医院に通い始めることになったワタシ。
今日も予約を入れていたので、出かけて歯垢取り。
小一時間もあの椅子に座って、歯のお掃除をせっせとしていただきました。
どうも、あんがと(・。・;。

すんごく寒いわけ。
手の指もカジカム感じ。
ファンヒーターを出さなきゃいけないかしら。
そんだけ寒いの。

暗くなってからお出かけしなきゃならないのだけれど、
なんだか眠くなってきて・・・
困りました。
眠ったら起きられなくなりそうで。
起きられないと大変困るわけ、今後が。
だから、なんとかして目を覚ましておこうと、
書くこともないのだけれど、ディスプレイに向かっているワタシ・・・。
posted by もあぱそ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

