2011年12月29日

ごまかし

そうそう、ネット検索の途中で「あっ、あのことを調べておこっ」とか一瞬思い出すのだけれど、ひと調べしているうちに「あれっ、何を調べようとしたんだっけ」てなことありませんか。

あるんですよぉ、ワタシ。このごろ特に多いの、そんなことが。
なんですかねぇ。
もともと大したことじゃないものを調べようとするから記憶に残っていない、残せていないってことかもしれないけれど。
いや、そんなことはない。
きっと、ワタシの記憶力は限界に来ています。
なにやら先行きが不安になります、自分のことながら。

まずい、です。
トシのせいにばかりしていてはいけません。
どうにかしなくてはいけません。
記憶力回復のために、何かを勉強し始めるとか…。

とか、そう思うたびに、ただただ時間をすごしてきたワタシがここにいるのです。

笑って済ましてしまいましょう…。
posted by もあぱそ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っていいかしら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243246693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック