2006年08月13日

深夜再放送の「メジャー」 見・る・ぞ!

わが家で話題のテレビ番組は、今深夜に再放送されているアニメ「メジャー」。
はじめて見たのは一昨年だったでしょうか。
第1回を見て、主人公吾郎のかわいらしさに惚れちゃって(笑)、早めに帰れたときにはトニカク見ました(土曜日だったから、早めに帰れる日もあった…)。
吾郎の”おとさん”が第6話あたりで亡くなっちゃってから目を離せなくなった気がしたのだけれど、それから「早めに帰る」ことなどなくなって全然見られなくなって・・・。ワタシの記憶から消えていたのだけれど、「ねぇ、夜中にやってんだよ」と夏休みで昼夜逆転している息子に教わって・・・。ビデオに撮ってもらっています(笑)。

第1シリーズの「かわいい」吾郎君のファンで、第2シリーズは見ていないから展開がわからないのですけれどもね。
あとで、このお休み中にじっくりビデオを見ようと思っています(笑)。
posted by もあぱそ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。