2010年12月06日

可愛さ

お店に入りまして、途中用足しに…(^^ゞ

ドアを開けて、中に入りましたなら、個室のドアがそっと開きました。

小さな子が顔を出して。
「…あのぉ、すみません。紙がないんですぅ…"^_^" 」

「あらっ。それはタイヘンだぁ。ちょっと待ってね」
「はぁい」
お返事をして、個室のドアは閉まりました。

隣の個室をあけてトイレロールを取り出して、「コンコン」。
小さな子が顔を出しました。

「はい、どぉぞ」
「ありがとうございます(ペコン)」

なんて可愛い子なんでしょ。
うん、さりげない可愛さがほほえましくって。
posted by もあぱそ at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っていいかしら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。