2010年10月27日

ジロさん

ジロさんが。

坂上二郎、入院していた…盟友・欽ちゃんが明かす
スポーツ報知 10月27日(水)8時0分配信
 9月30日に病院に見舞いに行った欽ちゃんは、坂上と1時間ほど談笑した。病状について「ベッドで明るい顔をして『大丈夫だけどね』って言っていた。顔もぷっくらして手もツルツル。口の方は元気で、言葉はまともなの。僕がツッコミを入れると、イヒヒヒってうける。笑いも大丈夫なんだよ」と元気さを強調する一方で「手が麻痺している。足も反応していなかった」と説明。手足の自由が利かず、介護を受けながら入院生活を続けているという。


坂上二郎さん、好きなんです。
コント55号で、どっちかと言えばジロさんのほうが好きなの。

早く回復してくれればいいなぁ。回復してほしいなぁ。回復、するよね。
posted by もあぱそ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 報道にひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167364260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック