2010年09月17日

スネ夫くんち

まっ… いまだに「地デジ化」すんでない我が家ですけれど、何か(笑)。

買えばいいのでしょうけれど… 娘んとこも息子んとこもアパートには地デジなのに、肝心の我が家にはすんでいないってどういうこと?と思ってはみますけれども、別に不便を感じませんし・・・。

ところが、スネ夫くんとこでは、そんな我が家を遠くへ引き離して3Dテレビにするのだとかしたのだとか。
まっ、あそこはお金持ちですから、お金の遣いかたに困ったりもしたのでしょう。

<ドラえもん>スネ夫の家に3Dテレビ のび太の家の地デジ化も課題に 17日放送
まんたんウェブ 9月16日(木)12時12分配信
 タイトルは「ほんもの3Dテレビ」。既に地デジ化されているスネ夫の家に、発表前の超巨大3Dテレビがやってくる。みんなに自慢するスネ夫だが、のび太にだけは3Dメガネを貸してくれず、のび太は迫力の映像を体験できなかった。


さっすが、スネ夫くんち。
ワタシも遊びに行ってみたい、スネ夫くんちに。

のび太くんちの地デジ化も、きっともうすぐに違いない。
我が家のそれはいつになるのか、それはワタシも知らない、だれも知らない、神さえもご存じないことでしょう…(笑)。
posted by もあぱそ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

