2010年09月11日

だれの…?

YOU'RE ONLY LONELY… 曲名はわかる… さて、だれの曲だっけ? ジャクソン・ブラウン?

「田舎に泊まろう!」って番組を見ていて、バックでかかっていた曲が"YOU'RE ONLY LONELY"。
ジャクソン・ブラウンって頭に浮かべてはみたものの「違うぞ!」って、別の正常なワタシが叫んでいる。えっ!だれだっけ? だれだっけ?

思い出しました。
j.D.Southerです、そうです、そうです、そうだ、そうだ…。

思い出せてよかった。
(ホントだよ、ボケはじめたかと思っちゃった… いや、実際にボケはじめているのかもしれません 汗)

今日は入院している親戚2人を見舞い、「突然降りかかる身の変化の恐ろしさ」みたいなものを感じたりしたのです。

いつ、このワタシにも降りかかるか知れない変化。いつも、いつものワタシでいられるものではない、ということを改めて恐怖?に感じたりしたのでした。
posted by もあぱそ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

