2010年08月26日

達者、ですねぇ

思い出のメロディー、って番組をみていて、相棒とこんな会話を。

・「全日本歌謡選手権」出身者が健在だよねぇ…
・うん、でも、真木ひでと、元気かしらねぇ?
・えっ、彼もそうなの?
・うん、ほかにも、かぐや姫とか。
・えっ、かぐや姫も出ていたの?
・出身者と言えば?
・えっと… 五木ひろし、かぐや姫?、中条きよし、天童よしみ、山本譲二、かな?

なんて、会話を。
ワタシたちって・・・

と、書いていて不安がよぎります。
かぐや姫って、10週勝ち抜きしたかしら?
そういえば、なんか途中で辞退していたような記憶もあるなぁ…(汗)。
遠い記憶で、ちっちゃいころの記憶で、定かでないなぁ。

でも、なんとなくあの番組って記憶に残っている…なんてことを思い出していたのでした。

石野真子さんも出ていたような、そんな頼りない記憶もありますけど・・・(何か?)(笑)
posted by もあぱそ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160615853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック