2010年07月27日

サプライズって…

「…会場に集まった5000人のファンを沸かせた」のだそうです。
もしもワタシがその場に居合わせたなら、あんまり歓迎したくはないのですけれど(笑)。

友近、憧れの高橋真梨子とライブ共演! 夢の舞台に「キンチョーの夏」
7月25日6時0分配信 オリコン

友近の歌の上手さは認めます、ときどきものまね番組で拝見しています。
ただねぇ、コンサートに行ったなら本人の歌を聴きに出かけたのにほかの人の声が重なってくるというのも何か…。サプライズってそれはそれで魅力的なことが多いのですけれどもね。
 カラオケ番組などで友近が「桃色吐息」や「for you・・・」を歌う姿に、以前から興味を抱いていたという高橋は、今回同ライブに友近を招待。かねてから高橋に会うことを心待ちにしていた友近が「めったにないチャンスだから、ステージもぜひご一緒したい!」と強くアピールしたことから、今回の共演が決まった。

友近のアピールで決まった共演ということらしいですね。

いえ、悪くないと思いますよ。
悪くはないと思いはするけれど。
詳しくはわからないのだけれど、「物まね」ではなくって、友近らしく歌ってくれたのでしょう。そう思います。…いえ、ものまねだったのかしら?

高橋真梨子さんの公演では、せっかくのアンコールに「サプライズで友近」はいらないなぁ、ワタシ(友近さん、ごめんなさい ペコン)。
posted by もあぱそ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157552769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック