2010年05月03日

そういうことでしたか…

ちょっとタイトルを読んだだけでは、どういうことか意味が理解できなかったのです。

オードリー春日宅 公園に再現
で、読んでみますと…
オードリー春日宅が日比谷公園に“引越し” 1万人で春日体操に挑戦
5月2日7時31分配信 オリコン
前日午後から、選抜されたプロの引越し業者の手によって自宅荷物を完全移動させた部屋を見た春日は「ホコリも無く、普段より少しキレイ! 家賃は3.9万円だし、意外に居心地が良いので、今も引っ越そうとは思わないですね」とご機嫌。


はぁ、引越し業者さんの手によって自室を再現したわけですね。
はぁ、す、すばらしい。
そして、そこに集まるたくさんのファンのみなさん。
うん、すばらしい企画です。

これで安いアパートのそれなりの良さが知れ渡ってくれるのなら、それはそれでいいんじゃないかしら。
きれいなアパートで見栄を張るよりも、部屋をそれなりに工夫して良く見せるのも楽しいと思わせてくれる企画なら正解だったなぁと…。

えっ、そういうことなど考えていませんでしたか?

春日さんの人気、恐るべし…というところでしょうか。
posted by もあぱそ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 報道にひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148563117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

