2010年02月19日

続「日曜日は週初めですか、週末ですか(笑)」

らいむさんとこ(いつか猫になる日まで)で「日曜日は週末か?」ってエントリがあって、らいむさんがいうところ「週末は土曜日」らしいのでなんとなくスッキリしているワタシ(笑)。

おんなじようなこと疑問に感じながら素通り^^;してしまったことがあって。
日曜日が週末ではないと確信しているものの(つまり、日曜日は週初めだと確信しているワタシ)、「目上?の人」が異論を述べたりすると自信をなくしちゃう弱い人間なの。
日曜日は週初めですか、週末ですか(笑)
2008年10月08日

まっ、「どっちでもいいじゃん」って済ましちゃえばそれはそれでいいのだけれど。でも、ときに、それですれ違いが発生することにもなりかねない恐怖(笑)があるわけで。

ということで、「週初めが日曜日」を再確認できたことでスッキリと眠りに入れるかしらと。
posted by もあぱそ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 合っているの?コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

