2010年02月12日

怪物ランドの王子だよ

なんとなくお顔のイメージが似ているなぁ、と。
いえ、決して悪く言うつもりなどありません。ワタシ、このキャラクター大好きでしたもの。
それで、テレビドラマ化と知って興味を覚え、主演の名前を読んで「お顔のイメージが似ているなぁ」と思ったわけ。
似てませんかねぇ…。

<怪物くん>「嵐」大野智主演でドラマ化 藤子不二雄Aの人気マンガ 日本テレビ土曜日午後9時枠で
2月11日6時0分配信 毎日新聞
ドラマでは、怪物ランドから父の大王の命で修行のために人間界にやってきた怪物くんが、お供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンや、人間界唯一の友だちのヒロシと、その姉の歌子とともにさまざまな騒動に巻き込まれるというストーリー。人間界に忍び寄る悪魔族との戦いも盛り込まれるという。


ドラマで、ドラキュラ、オオカミ男、フランケン、友だちのヒロシくんと歌子さんをどなたが演ずるのか定かではありません(日テレのホームページにもキャスティングの発表がなかったので…)が、なんとなく楽しみだなぁと思っている次第。でも、みられるかどうかわかんないんだけれどね。

で、怪物くん。なんだか余計に似ているように思えてきました、大野くんに・・・(笑)。
posted by もあぱそ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

