2010年02月08日

お泊り交渉…

ワタシ、この番組が大好きで…。
といっても、そう思うほど番組をみられなかったんだけれど。
なんだか、みていると素朴な住民と、芸能人のブツブツの話しっぷりがいい感じで。
ついぞ、ワタシの家に訪れてくれることはありませんでしたが(大笑)。
(訪れたなら、どうしただろう? ちょっと困っちゃうよねぇ)

テレ東系「田舎に泊まろう!」3月で終了…7年間2ケタ視聴率
2月7日8時0分配信 スポーツ報知

その土地、その土地の住民さんたちが声をかけられ声をかけ、いろんなお話をします。お話をしながらのお泊り交渉は、なかなかうまく進まず。芸能人さんが意外に言葉足らずだったり、うまく思いを伝えられなかったり、期待される住民さんもそれぞれの事情があったり。
そしてお泊り交渉成立ではじまる家族たちとの会話。
楽しいお話、苦労話、子どもたちの反応、駆けつける仲間たち、一宿一飯の恩義で展開される芸能人の技…。
けっこう、泣かされちゃったりして。

ほんとは、もう少しちゃんと観たかったんだけれどなぁ。
終了と聞くと、余計にそう思っちゃう…。

いい番組だったんだけれどなぁ。
posted by もあぱそ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140549978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック