2009年12月21日

増量に挑戦か…

ボゥ〜っとし続けている中で、「10年メーカー」なんてものを見つけてしまいました。

あの「脳内メーカー」作者、今度は『10年メーカー』を発表!
12月09日 21時40分

脳内メーカーってのがあったけど。
で、早速ワタシの名前で試してみました(遅くまで起きていて、こんなくだらないことをしているワタシって… いえ、くだらないなんて言えない。どっか、当たっていそうで… 笑)。

10年メーカー

で、結果。
見たくもないでしょうけれど、とりあえずメモしておきます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


ワタシの10年
2010年 魅力↓
2011年 黒字
2012年 変化
2013年 転職
2014年 魅力↑
2015年 放浪
2016年 日々昼寝
2017年 五里霧中
2018年 挑戦
2019年 挑戦

10年後の年収
1100万円

10年後の住まいと広さ(u)
洞窟(85平米)

10年後の体重
54kg

10年後の口癖
「痛い目見たいか!」

10年後の趣味
ネイルケア

10年後の宝物
クルーザー


10年後の口癖が「痛い目見たいか!」で、住んでるところが「洞窟」。そんでもって10年後の宝物が「クルーザー」だなんて…(笑)。
洞窟に住んで、クルーザー持ってて、「痛い目見たいか!」・・・。もしかして、ワタシって海賊さんに成長しているのかしらexclamation&question その割に体重54kgは頼りないような…。

・・・きっと、10年後のワタシは増量に挑戦し続けているのに違いない(大笑)。 うん、そうに違いない。

増量に夢中で、爪研ぎに夢中。丸々と太った猫ちゃんになっているのかもしんない・・・。
posted by もあぱそ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っていいかしら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

