2009年12月18日

他人の荷物部屋

他人の屋根裏」に住んでいた人の詳細は、ついぞ報道に見つけられなかったのです。
ところが、今度は他人の荷物部屋に勝手に2週間以上隠れ住んでいた女性が警察に連行されたのだとか(こちらは、ニューヨークのお話でしたが)。

俳優の家に勝手に住んで警察に連行された女の動画
2009年12月17日 0時6分 (ロケットニュース24)

隠れ住むのは(百歩譲って)勝手です、としましょう。
隠れ住むのなら、少なくっても排泄はトイレでしましょうよ。流し台で排泄って…(笑)。トイレがあるでしょう!? なぜに排泄を流し台で済ませていたのかしら? 
隠れ住んでいるから、トイレにいるうちに当の住人が来ては困るということかしら。

なんだか。その隠れ住んでいる女性の行動が隠しカメラに収められて、YouTubeにもアップされていました。

勝手に、知らぬうちに、他人の家に隠れ住む人・・・ 
ワタシの家にも… いない、いない(キット)。愛犬が騒ぐから。
アナタの家には・・・?(笑)
posted by もあぱそ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑っていいかしら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。