2009年12月16日

聴き続ける…

前記事に「Take it to the limit.」と題して投稿したワタシ(投稿なのか、エントリなのか、記事…なのか ?笑)。

その後、You TubeでThe EaglesのLIVE映像を探して聴き続けることとなりました。
やれやれ、タイトルを書いた後無性に聴きたくなって。
で、レコードを聴くよりも映像もあったほうがいいなぁってことで。

で、Take it to the limitを聴いたらTake it easyを聴きたくなり、それを聴いたらHotel Californiaが聴きたくなり…と続いてしまったのでした(笑)。

まったく… だからどうしたってわけじゃないけれど。
なんだか、懐かしい音楽が聴きたくなってしまったっていうお話でした。
posted by もあぱそ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135733397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック