2009年10月02日

津久井克行さんへ

「夏の日の1993」、最近でもよく耳にする曲です。
ワタシも好きな曲だな。
classの津久井克行さんがお亡くなりになったのだそうです。

classの津久井克行さんが死去 (読売新聞)
[ 2009年10月2日22時13分 ]
 津久井克行氏(つくい・かつゆき=歌手)2日、 膵臓 ( すいぞう ) がんで死去。49歳。

 告別式は近親者で行い、後日、お別れの会を開く予定。

 1993年、ポップス・デュオのclassとしてデビュー。デビュー曲が100万枚を超える大ヒットとなった。2月に末期がんと診断されたが、療養しながら、音楽活動を続けていた。


この導入記事に御本人の写真がありました。ずいぶんお年を召して見えました。近影だと思いますが…。
49歳の若さ。

御冥福をお祈りいたします。
posted by もあぱそ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129365751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック