2008年10月21日

勘違い

NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」 初めのころに吉田栄作さんの横顔を見たときに…^^;

吉田栄作が13年ぶりにCM出演
10月21日15時17分配信 オリコン

この記事とはまったく関係ないのだけれど、その吉田栄作さんの横顔を見て別の俳優さんと勘違いしてしまいました。
「あっ、草刈正雄さんだ」ってね^^;

横顔を一瞬見たときに、です。
すごく似ていました(と、ワタシは感じました 笑)。似ていたというより、一瞬草刈さんだと思ったわけでして。正面から映し出された顔を見て、それが勘違いで吉田栄作さんだと知ったわけですが。
こんな勘違いをしたのはワタシだけなんでしょうねぇ。
なんだか、こんな勘違いをしたせいか、このお2人が似ていることを否定できずにいるワタシがここにいます(笑)。
posted by もあぱそ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。