2013年06月27日

生活リズム

ずいぶん、投稿せずに時間ばかりが過ぎています。
サボっている… いえいえ、気力が薄れたというか、気力がなくっているというか…(^_^.)

こんな時間に、こうしてキーを叩いています。
生活時間が、もろにおかしくなっています。
深夜に起きていて、起きている時間が長く、睡眠時間が極端に短いのです。
ですから、午後になると眠くなります。
眠ってはいけないものだから、飲み物ばかりを口にして。運転していると、ときにボ〜ッとしている自分に気づいてドキッとしたりして。

いけません。これでは、いけません。
早いうちに生活リズムを戻さなければならないと思っています。
どうすればいいかしら。

今のリズム、自分としては悪くないと思ったりするのです。深夜に起きていてパソコンに向かっていると集中できるし、効率もいいのです。家を出て作業するのにも頭が冴えていて、悪くないのです…。
だから、リズムを直したいと思うのも半分、直さなくってもいいと思うのも半分。
必要性を多く感じないものだから、この不規則極まりない生活リズムを戻せないでいるのです。

まっ… ボチボチ行こうと思います。
posted by もあぱそ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする